CANPAN決済サービス


ヘルプ > 各種変更について

  • 継続寄付を取りやめるには?
  • ご寄付および会費をお申込みされた方がご自身にて、システムよりキャンセル申請のお手続きをしていただく必要があります。

    【ご注意】
    キャンセル申請をしただけではキャンセルが完了となりません。
    キャンセル申請されると、ご登録団体様より申請者様宛にご連絡をさせていただくこととなっております。
    ご登録団体様にご相談のうえ、取り止め時期を確定していただくことになります。
    ご登録団体様がシステムにてキャンセル処理を行って初めてご寄付および会費の取りやめが完了することになります。
    継続寄付の場合、毎月1日に自動で決済が行われますので、取りやめを希望する前の月に、できるだけ早めに下記の手順でキャンセルの申請をお願い致します。

    <キャンセルの申請手順について>
    1)http://kessai.canpan.info/ からCANPAN決済サービスのマイページにログイン
    2)キャンセルする寄付品目を提供している団体ページを訪問する
    3)各団体のページのフッターエリアにあるキャンセル依頼をクリック
    4)キャンセルできる寄付品目の一覧が表示される。
      キャンセルしたい寄付品目の右側のキャンセルボタンをクリック
    5)キャンセルフォームが立ち上がる。
      キャンセルフォームに必要事項を明記の上、キャンセル依頼を行う
    6)団体様から直接キャンセル依頼に対してご返信があります。
      団体様にて、諸条件をご確認のうえ、キャンセルが実行されることになります。

同一カテゴリの他の質問を見る


ページトップへ戻る