CANPAN決済サービス


特定非営利活動法人

アイキャン

特定非営利活動法人 アイキャン

【ICAN】マンスリーパートナー(5000円/月)

毎月の金額:5,000 円/口

概要

「マンスリーパートナー」としての継続寄付を検討してくださり、誠にありがとうございます。

アイキャンは、フィリピンやイエメン、ジブチの路上やゴミ処分場、紛争地、災害被災地など、「危機的状況」にある子どもたちの生活を改善するための活動を行っています。その特徴は、人々の中に入り込んで、そこに住む人々と「ともに」プロジェクトを行うことにあり、何かを「あげる」のではなく、生活が向上し続ける「システム」を作り上げることを重視しています。こうしたシステムを作り上げていくには、継続的な活動がとても重要です。

そのため、アイキャンでは、毎月一定の金額を寄付してくださる「マンスリーパートナー」を募集しています。マンスリーパートナーの方からのご寄付は、事業地の中でもその時最も必要とされている子どもたちの活動や、活動を支える組織運営に使用され、子どもたちの将来を確実に作り上げていくことにつながります。

日本の皆様と事業地の人々が対等なパートナーとして、「できること(アイキャン)」を持ち寄ったとき、現在私たちが直面している多くの地球規模課題が解決されると信じています。ぜひ、「ともに」活動するパートナーになって、活動を応援してください。

マンスリーパートナーになっていただくと・・・
・アイキャンの毎月の活動をお伝えする「マンスリーレポート」をメールでお届けします。
・お誕生日には、フィリピンの人々からのギフトが届きます。

※アイキャンは「認定NPO法人」のため、ご寄付には税制優遇があります。


【ICAN】マンスリーパートナー(5000円/月)

団体情報

団体名 特定非営利活動法人 アイキャン
代表者名 代表理事 田口 京子
団体ホームページ http://www.ican.or.jp/
住所 〒 460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-4 矢場町パークビル9階
TEL 052-253-7299
営業時間 12:00〜19:00
火曜~土曜(12時~19時)

申し込む


団体トップページへ戻る


ページトップへ戻る