CANPAN決済サービス


特定非営利活動法人

日本臨床研究支援ユニット

特定非営利活動法人 日本臨床研究支援ユニット

今回の金額:1,000 円/口

概要

福島県いわき市、郡山市に合計3台配置している医療支援車両「きぼうときずな号」への支援です。
保健師・看護師の派遣、計測器具(身長計、体重計、内臓脂肪面積測定器など)の運搬に活用いたします。
1000円でできること:市内の災害公営住宅(震災で住宅を失った方向けの恒久的な住まい)の内1箇所に行くことができ、集会所で20名の方の健康チェックを実施することができます。

災害公営住宅では、震災で住居を失った方が生活しています。
元々住み慣れた地域から離れ、新たな場所で暮らすことに慣れない方がいます。
そんな方々が集まって、お茶を飲んだり談笑したりできるようになる。
一度失われた地域のつながりが、もっと強い絆になる。

性別・世代を問わずに関心の高い「健康」をキーワードにした、地域の絆づくりへのご支援をお願いいたします。


「きぼうときずな号」支援(1000円)

団体情報

団体名 特定非営利活動法人 日本臨床研究支援ユニット
代表者名 理事長 大橋 靖雄
団体ホームページ http://www.crsu.org/index.html
住所 〒 101-0021
東京都千代田区外神田2-19-3 お茶の水木村ビル2F
TEL 03-6206-0721
メールアドレス hope@crsu.org
営業時間 10:00〜17:00
営業時間外のお問い合わせは、WEB連絡用メールアドレスまでお願いいたします。

申し込む


団体トップページへ戻る


ページトップへ戻る