CANPAN決済サービス


特定非営利活動法人

日本臨床研究支援ユニット

特定非営利活動法人 日本臨床研究支援ユニット

「きぼう」コース 月額1500円

毎月の金額:1,500 円/口

概要

医療支援プロジェクト「きぼうときずな」への支援です。
被災地域における医療支援活動の際に、学生ボランティアの旅費として活用させていただきます。
月額1500円でできること:被災地域での活動に、学生さん1名が年に1回参加することができます。

「きぼうときずな」では、被災地域で定期的に健康チェックイベントを実施しています。
医療専門職による測定と結果説明は、一人当たり15分ほど時間がかかってしまうこともあります。
住民の方々にとっては、少し退屈で、不安もある時間です。
学生さんが参加することで、測定までの待ち時間を談笑の時間、次の世代へ経験を伝える時間に変えることができます。


保健、医療、まちづくり等に関心のある学生に対し、被災住民の声を直接聞く機会をつくること。
そんな「きぼう」を託してみませんか。

ご支援いただいた皆さんには、参加した学生ボランティアからのメッセージをお送りいたします。

*毎月10日までのお申し込みは当月の引き落としと設定させていただきます


「きぼう」コース 月額1500円

団体情報

団体名 特定非営利活動法人 日本臨床研究支援ユニット
代表者名 理事長 大橋 靖雄
団体ホームページ http://www.crsu.org/index.html
住所 〒 101-0021
東京都千代田区外神田2-19-3 お茶の水木村ビル2F
TEL 03-6206-0721
メールアドレス hope@crsu.org
営業時間 10:00〜17:00
営業時間外のお問い合わせは、WEB連絡用メールアドレスまでお願いいたします。

申し込む


団体トップページへ戻る


ページトップへ戻る