CANPAN決済サービス


特定非営利活動法人

キドックス

特定非営利活動法人 キドックス

ファミリー会員 Oプラン【30名様募集】

毎月の金額:3,000 円/口

概要

【ファミリー会員ってなに?】

キドックスの若者たち自ら主体的に運営をする会員制度です。
自立訓練の一環として会員制度を運営して、会員さん向けの会報を作成したり、気持ちを込めて感謝状を書いたり、おもてなしの交流イベントを企画したりなど、若者たちが会員さんと主体的に関わって行く仕組みです。
若者たちの就労訓練、コミュニケーション訓練の機会として設けています。

「ファミリー=家族」という名の通り、
温かく身近で見守ってくださる方と、近すぎず遠すぎないコミュニケーションを取っていきたいと考えています。

【会費の使途】

いただいた月会費は、
1)保護犬に係る諸費用(ドッグフード、医療費、消耗品費など)
2)キドックスの法人運営費用(=主に家賃や水道光熱費や人件費等の固定費)
として充てさせていただきます。

毎月の収支報告・成果報告については、キドックスHPへ掲載していますので、会費の使用状況についてもご確認いただけます。


【ファミリー会員プランの内容】 

プランの内容は3種類あります。
Dプラン=月1,000円 会員特典 2種類
Oプラン=月3,000円 会員特典 5種類
Gプラン=月10,000円 会員特典 6種類

Oプランについて詳細は、《詳細ポイント》をご覧下さい。


ファミリー会員 Oプラン【30名様募集】

ファミリー会員 Oプランの内容

【ファミリー会員Dプランの内容】 

1)会員証
ファミリー会員の会員証をお送りします。

2)四季報
3ヶ月に1回四季報を作成しお送りします。犬達の様子、若者の様子、キドックスの活動報告などを掲載しています。

3)年次報告書 (年報)
1年に1回その年の活動報告書を作成してお送りします。

4)一口ファーム長 
キドックスファームの一口(ひとくち)ファーム長になっていただきます。キドックスファームの施設内にお名前を掲示します♪

5)おもてなし会(年1回程度)
会員の方をおもてなしするための企画を実施します。年に数回ご案内状をお届けします。愛犬のわんちゃんもご一緒に遊びにきてください♪

これらをキドックスのスタッフがサポートの元、訓練生の若者たちを主体として、みんなで力を合わせて企画・運営していきます。

【その他】
・会員限定メーリングリストによる情報提供
・交流イベント
などを不定期で実施しています。


団体情報

団体名 特定非営利活動法人 キドックス
代表者名 理事長 上山 琴美
団体ホームページ http://kidogs.org/
住所 〒 300-4111
茨城県土浦市大畑1440
TEL 029-846-0661
メールアドレス info@kidogs.org
営業時間 10:00〜17:00
平日の月・火・水・木・金 は営業しております。
土・日・祝日、年末年始はお休みをいただいております。
(不定期で、土日祝にイベントを実施することがあります)

申し込む


団体トップページへ戻る


ページトップへ戻る