CANPAN決済サービス


特定非営利活動法人

楽知ん研究所

特定非営利活動法人 楽知ん研究所

楽知ん研究所 サポーター会員

毎年の金額:18,000 円/口

寄付の概要

「サポーター会員」としての継続寄付を検討してくださり,誠にありがとうございます。
 わたしたちは,NPO法人楽知ん研究所の「ミッション」や「ビジョン」に共感し,支援し,活動を普及していただけるかたを募集しています。
 ぜひ,サポーター会員として私たちの活動に参加してください。

NPO法人楽知ん研究所は,

 □ 1700年代のたのしい科学の伝統にたちかえる!
 □ みんなの脳ミソが喜ぶたのしい〈笑顔の流れ〉をつくりたい!
 □ その〈笑顔の流れ〉を300年後の未来にも脈々と持続するしくみ
   をとなりとなりへと,つくっていく

 といった超長期的な視野を持って活動しています。こうしたシステムを作り上げていくには,継続的に活動を普及するメンバーが各地に存在することがとてもたいせつです。

 そのため,楽知ん研究所では,議決権はもたないが,参加者の笑顔をつくることのできる「サポーター会員」を募集しています。

 サポーター会員からの寄付は,活動のバックボーンとなる基礎研究や活動を支える組織運営,さらに講座のプログラム開発に使用され,ミッションを実現する社会を広く作り上げていくことにつながります。

 楽知ん研究所のプログラムを「自分も使ってみたいなあ」と思われた方はぜひ,サポーター会員として私たちの活動に参加してください。

サポーター会員になっていただくと・・・
 〔特典1〕 親子孫で〈たのしい仮説実験〉講座 の主催者・講師として
        の各種サポートが受けられます。
 〔特典2〕 〈大道仮説実験〉講師としての各種サポートが受けられます。
 〔特典3〕 「発明発見紙芝居」の電子版が使用できます。
 〔特典4〕 レンタル商品が割引価格にてご利用いただけます。
 〔特典5〕 楽知ん商店街の商品の割引販売。
 〔特典6〕 会誌「楽知んプリーズ」の無料購読。
 〔特典7〕 楽知ん研究所主催のイベント割引参加。
 〔特典8〕 楽知んカレンダー(6冊)プレゼント。

上記の特典は,わたしたちの活動に,積極的にかかわったり,応援したりしていただくために,より自由になるための〈束縛〉や〈キッカケ〉としての特典ですので,大いにご利用ください。


楽知ん研究所 サポーター会員

団体情報

団体名 特定非営利活動法人 楽知ん研究所
代表者名 代表理事 宮地 祐司
団体ホームページ http://luctin.org/
住所 〒 465-0064
愛知県名古屋市名東区大針3丁目350番地 楽知ん研究所 ころりんハウス
TEL 090-2017-7919
メールアドレス mail@luctin.org
営業時間 09:00〜20:00
電話連絡可能な日時
毎日 9:00~20:00
(土・日は,電話にすぐ出られないこともあります。)

申し込む


団体トップページへ戻る


ページトップへ戻る