CANPAN決済サービス


公益財団法人

新国立劇場運営財団

公益財団法人 新国立劇場運営財団

マンスリー・サポート

毎月の金額:3,000 円/口

概要

【舞台の観客から芸術の支援者へ】
新国立劇場ではサポーターとして長い目で支援してくださる方を募集しています。
ルネサンス芸術や日本の古典芸能の例をひくまでもなく、芸術活動に携わる者にとって支援者の存在は不可欠です。オペラ、バレエ、ダンス、演劇という現代舞台芸術を愛する篤志家の皆様にもぜひサポーターになっていただき、新国立劇場で花開く芸術の保護者として劇場を継続的にご支援くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
より素晴らしい舞台の創造のため、次代を担うアーティストの育成のため、そして心豊かで活力ある社会を実現していくため、新国立劇場へのご支援をどうぞお願いいたします。

◆皆さまから賜る寄附金は、公演事業、研修事業、青少年向けの普及事業などの諸活動の資金として活用させていただきます。なお、毎年度、寄附金総額の5%以内を劇場の管理運営費に充当いたします。御理解のほどよろしくお願いいたします。
◆ご寄附いただきますと、確定申告により、税制上の優遇措置を受けることができます。また、この寄附・サポートシステムでご寄附を賜りました皆様には、ご希望により当財団ホームページ上に芳名を掲載させていただきます(匿名可)。


マンスリー・サポート

団体情報

団体名 公益財団法人 新国立劇場運営財団
代表者名 尾﨑 元規
団体ホームページ http://www.nntt.jac.go.jp/
住所 〒 151-0071
東京都渋谷区本町1-1-1
TEL 03-5352-5727
営業時間 10:00〜17:00
(平日)
新国立劇場 支援業務室の営業時間となります。

申し込む


団体トップページへ戻る


ページトップへ戻る