CANPAN決済サービス


特定非営利活動法人

ユナイテッド・アース

特定非営利活動法人 ユナイテッド・アース

今回の金額:1,000 円/口

概要

令和3年7月2日から3日にかけて、東海や関東では記録的な大雨となり、静岡県熱海市では7月3日に大規模な土石流が発生。
多くの家屋が流され、安否不明者の捜索が続いています。

熱海市の発表では被害棟数:約130棟(127世帯、215名)、死者:4名、安否不明者24名に上っており、まだ被害の全貌は見えていない状況です。(令和3年7月6日 正午現在)。

今後、家屋の倒壊や損壊だけでなく、産業被害もより表面化してくると思われます。

ユナイテッド・アースでは、これまで各地の災害復興支援を実施し、産業復興にも力を入れてきました。

熱海市の被害状況を迅速に調査・把握をし、甚大な被害を受けた方々が1日でも早く日常を取り戻せるよう災害復興支援活動を展開してまいります。

災害で多くの方が平穏だった生活を失い苦しんでおられます。

明日への不安を抱えながら自分たちだけで被災した家屋から家具を出されている方もおられます。

今まで、私たちはこれまでの様々な復興支援活動を通じて、たくさんの「諦めない、人々の姿」を見てきました。



家を失い

仕事を失い

家族を失った人たちに



今こそ、お互いを支え合う「おもいやりの心」を被災された方々に届けたいと思います。

そのためにも、皆様のお力添えが必要です!



一人ひとりのアクションは小さくても、その力が集まれば考えられないような大きな支援に繋がります!



支えましょう。
助け合いましょう。

何度でも、何度でも。



一刻も早い復旧に向けての復興支援を!

土石流災害で被災された方々のため、皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。


この寄付は募集を終了しました.

【緊急】令和3年7月豪雨災害緊急支援募金のお願い!

団体情報

団体名 特定非営利活動法人 ユナイテッド・アース
代表者名 理事長 渕上 智信
団体ホームページ http://united-earth.jp
住所 〒 650-0044
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-4ハーバーランドダイヤニッセイビル21階
TEL 078-360-3358
営業時間 09:30〜18:00
不在の場合は、メールでご連絡いただくか、留守番電話にメッセージをお願いします。

団体トップページへ戻る


ページトップへ戻る